

- / - / - / スポンサードリンク
+新しい名前+
??.jpg
おはようございます*


ついに少年バタフライの稽古が始まりました☆

初日の昨日は
台本をもらって読み合わせ。。


そうです。


とうとう役が決まっちゃった*


なので今回は役名だけ、
ご披露してしまいます(*'-'*)


わたくし、、池永 愛 と申します。




新しい名前をもらった時の感覚って
すごく不思議で面白いのです。
言葉にするのは難しいのですが、、、

初対面のぎこちなさと、
長年連れ添った親近感が同時に押し寄せる感じ。

そんなちぐはぐさに こそばゆくなって
ニヤニヤしてしまうのです。



さて、
そろそろ支度しなくては!
今日から稽古三昧の日々がスタート!
いっちょがんばってきます( ´ ▽ ` )ノ


S×S 臣太朗組 / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/23
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]