

- / - / - / スポンサードリンク
+共演者達 〜1人目〜+
??.jpg
稽古場から、コンバンハ*

さてさて、
少年バタフライの共演者さまを1人ずつ紹介していこうと思いたち
まして。

と言いましても今回は、

共演者=SxS組員 なのですが。笑



記念すべきお1人でございます♪



飯塚理恵ちゃん*○


SxS最年少にして、
いっちばんの先輩です!

旗揚げ公演から参加してるんですよ!


そして最年少とは思えないくらいのしっかり者!

頼りにしてます( ´ ▽ `人 )笑



そんな彼女の役を一言で表すと、、


長 (オサ)


ってところでしょうか??

ま、アタシの勝手なイメージですけれども。。笑


そんな長と、
今日は8時間も一緒に稽古しています*
いやーがんばってる!!
この調子で明日からもがんばります( ´ ▽ ` )ノ

S×S 臣太朗組 / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/25
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]