スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
+ヒロガルセカイ+
??.jpg
とうとう10月に入ってしまいました( ̄▽ ̄)

稽古、追い込みです。

気合い、再注入!

* * *

最近、とても印象的な言葉を頂きました。



『世間は狭い』なんて使ってはいけない

『自分が広がった』って言いなさい



この言葉を聞いた瞬間、
思わず泣きそうになりました。

なんて可能性を秘めた言葉なんだろうって。


その言葉を聞いたら、
なんかもうウズウズしてきちゃって。。笑
ちょっと行動に移してみました(*^^*)
公演初日に間に合うかギリギリのラインですが・・・



確かに繋がりたいと思うのです。

せっかく出会えたのだから。

モノローグ / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/34
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]