スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
+つ づ く...+
IMG_0888.PNG
日にち空いてしまいましたが、、

少年バタフライ、
無事千秋楽を終えることが出来ました(o^∀^o)

見にきてくださって、本当にありがとうございました*


ネタバラしといいますか、
見にきてくださった方はお判りなのですが・・・

今回の私の役、

池永愛 は、

『記憶喪失』の女性でした。


映画やドラマで良く耳にする設定だと思いますが、
自分が見る側だとサラッと流してしまいがちですが、

演じてみると、
ものすごーーーく難しくて。。

しかもよくある記憶喪失の役は、

最初自分が記憶喪失だとは全く知らないで、
何かの事件がきっかけで事実が明らかになっていくパターンか、

物語の途中で記憶喪失になるパターンがほとんどだそうです。


そんな中、アタシの演じた愛は、

自分が記憶喪失だということを分かっている上で、
自分の記憶のヒントを追って白霧村にやってくる

という設定でした。

参考資料があんまりないよーぅ(ノ_・。)

なかなか愛の痛みに近づけず、
稽古中は相当悩みましたが、
それでも最後は自分なりの愛として生きれたなと思っています*


さてさて、
続きは来年の2月!
続きが気になってしょうがないと思いますが、
もちょっと一緒に待ってくださいね(#^.^#)


では最後にもう一度、、


本当にありがとうございました!

またお会いしましょう*



S×S 臣太朗組 / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/39
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]