スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
+チョコ解禁+
??.jpg
久々に、
お部屋でゴロゴロ、こんにちはー*。

公演終わってからも、
毎日何かしら出歩いてます。

知り合いの舞台見に行ったり、
スタッフで入ったり、
ライブ見に行ったり、
美術館行ったり・・

芸術の秋満喫中♪


そんな中、
食欲の秋も満喫中( ´ ▽ ` )


ある目標を達成するまでの願掛けとして、
世界一愛してやまない食べ物、

『チョコレート』

を封印していたのですが、
この前の公演で頂いた差し入れの9割がチョコレートだったんです
よ!
皆さま、よーーーくわかっていらっしゃる!!(;∀;人)


とゆーことで、、


1週間だけチョコレート解禁にしました★

公演もがんばったしね!


ひっさびさのチョコレートの味は格別です*
まだ1週間経ってないけど、
ほぼ平らげました( ´ ▽ ` )ノ笑

元気出るね!

明日からの新境地にも、
真っ直ぐ突き進んで行けそうです♪


そう、
実は明日から次の稽古。

詳細はまた後でお知らせします(*'-'*)♪


モノローグ / comments(2) / trackbacks(0) / ++manako++
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








秋になるとなんでかなぁ、
チョコが食べたくなるんだよ。

最近、ホットコーヒーのお供にチョコ食べてほっこりしてるよ*
posted by あさみ : 2009/10/17 5:04 PM :
>あさみ
なるなる!
とろーり甘ーい感じが気分なんだよね*
アタシもブラック珈琲にチョコがあれば生きていける*
posted by ++manako++ : 2009/10/18 12:00 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/40
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]