スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
+乱歩+
JUGEMテーマ:探偵モノIMG_0934.PNG
読書の秋です(o^∀^o)

アナタは本を読むの、お好きですか?

アタシは大好きです*

いつでも1冊はバッグに忍ばせてあります。
舞台の稽古が始まってから終わるまでの1ヶ月間くらいは
なかなか読む余裕がないのですが、
普段は平均すると2、3日に1冊ペースくらいなのか
な?

でも今は1日1冊のペースに加速してしまいました
(°□°)!!

ハマってしまったのです。



江戸川乱歩に!!



今読んでいるのは『黒蜥蜴』

明智の目の前で、
とうとう第一の事件がおこってしまいましたよーヽ(;▽;)


そろそろ仕事にいかなければならないのに、
止まってくれないアタシの読書モードをどうしてくれよう。。笑


小説 / comments(2) / trackbacks(0) / ++manako++
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








オレもちょうど乱歩読もうと思ってた!!
posted by YUKI : 2009/10/29 11:19 PM :
>YUKI
おもしろいよー!
今さっき黒蜥蜴読み終わって、
今から吸血鬼に入ります♪
posted by ++manako++ : 2009/10/30 2:49 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/45
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]