スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
+俳優市場初日+
??.jpg
とうとう始まりました!

東京俳優市場 2009冬*。


アタシは2話目の「15年目のクリスマス」Aキャストな
ので、
今日記念すべき1回目を演じてきました(*'-'*)


正直、、、楽しかった( ´▽`●)


まだまだ出来るコト・課題いっぱいありますが、
会場全体を感じれた気がしました。
気のせいじゃないとイイナっ。笑

とにもかくにも、
本日ご来場いただきましたアナタに感謝です!


さてさてこの調子で明日は。。
Bキャストですが一瞬出ちゃいます( ̄▽ ̄)
まさかの、、、?!

ちょっと楽しみ〜♪♪



演劇・舞台 / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/52
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]