

- / - / - / スポンサードリンク
+打ち上がったー+
IMG_4038.PNG
東京俳優市場2009 冬

無事千秋楽を迎えましたー(o≧∇≦)o


稽古が始まってから2ヶ月間、
あっという間でした。


なかなか出来るようにならない
演出家泣かせなアタシでしたが、
それでも懲りずに叱り続けてくださり、
最後には納得のいく演技が出来ました。

共演者の方々にも恵まれて、
本当に15年来の友人のような気がしてならないくらい!
稽古後の飲みが楽しくてしょうがなかったしね(≧∀≦)
全体打ち上げ後も結局3次回まで居座りオールで飲んじゃったし
なー(o`∀´o)


2009年

演技を勉強し始めてまだやっと1年

その最後をこの舞台で締めくくれて良かったです*


本当にありがとうございました!



manako




演劇・舞台 / comments(2) / trackbacks(0) / ++manako++
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








演出家さんだけじゃなく…私も泣かせたmanakoでした!!
15年後も切磋琢磨しあいたいね☆
posted by 蒼 : 2009/12/07 11:04 PM :

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://uzwt1bm.hood.jukekick.com/
posted by ゴリゴリくん : 2010/11/15 10:25 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/53
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]