スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク
+cheeeeese cake!!+
IMG_6001.PNG
作ってみた


リコッタチーズとはちみつのケーキ(o^∀^o)


うまーー*。



あたしの父上は単純なので、
あたしがケーキを焼く度に、

「お前、パティシエ目指せ!」

って言ってくるんですけど、、、


分量通りに作ってるだけだからーー!!(●д●)笑


でも、
美味しいって食べてもらえるのって
嬉しいんだなーこれがっ♪

特に、、
大好きな弟がもくもくと食べてくれるのを見てるだけで
お姉ちゃんは幸せです(*´ω`*)


うん、そろそろカミングアウトしてもいいよね。。

あたし実は、
親バカならぬ、姉バカです。

だって最愛は弟*。

よく、
そこまでいくと気持ち悪いって言われるけど気にしません。

だって可愛いんだもの(*´д`*)笑

今日も朝一でケーキ食べてくてた弟に癒されましたとさー♪


料理 / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://floating-moon.jugem.jp/trackback/55
<< NEW : TOP : OLD>>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]