

- / - / - / スポンサードリンク
+スッキリ+
??.jpg
自分の頭だけで考え抜いて

絡まってしまったことは

誰かに聞いてもらうことで

一緒に考えてもらうことで

案外あっさり解けたりします



ディスカッションって大事!

ディスカッション出来る相手ってのも大事!



得るものが多かった昨日のWS*



モノローグ / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
+アクティブ+
??.jpg
10:00-12:00 ボーカルトレーニング@中野


13:00-19:30 仕事@高田馬場→京橋


20:30-22:30 フットサル@成増



がんばった!

・・・どころか、頑張り過ぎた??( ´ ▽ ` )


なにはともあれ、
汗を流すのは清々しいです♪

モノローグ / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
+砂漠だー+
 昨日@コスメに化粧水買いに行ったついでに、
肌の水分・油分量測ってもらったのだがしかーし!



超乾燥肌だそうです。

そう、まるで砂漠。

水分量不足を補うために増えるはずの油分すら標準値に満たないという。。
そこまで危機的状況だとは思っても見ませんでした(/ _; )

とゆーことで、
いっちばん保湿力の高い乳液を買ってきました。
初使い。
これが運命のコスメだったらいいんだけどもっ!

泉のように潤うことに期待(*'―'*)


??.jpg
モノローグ / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
+キョーミ シンシン+
??.jpg
ちょっと受けてみたい!


無類のパン好きです*

もし引っ越すなら絶対に、
美味しいパン屋がある街に。。


モノローグ / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
+見切発車+
??.jpg
次の公演に間に合わせたくて
急ピッチで作りました!
まだ完成じゃないんだけど。笑

面倒臭がりだから
コンスタントに更新出来るか怪しいところですが(笑)
細く長くを目標にやってみまーす*
どーぞお付き合いのほど・・・( ´ ▽ ` )ノ


manako


モノローグ / comments(0) / trackbacks(0) / ++manako++
<< : 2/2 :
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]